KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

芝生って生えてほしいトコには生えないくせに

もうすぐかなサマースノー

f:id:sasukecat:20180419141636j:image

パウルクレー

f:id:sasukecat:20180419141655j:image

 

筋肉痛の体にムチ打って庭仕事続き。

庭作業は天気とかに影響されるからやれる時にやらんといかん。

あと思い立ったら吉日人間なのでやらんと気が済まん。

f:id:sasukecat:20180419141943j:image

そんなわけで侵食してた芝生除去ー除去除去ーすっきり。

埋もれてた這性コニファーもすっきり。…芝刈りしながらざっくざっく枝切っちゃったけどね。死なないでくれ

あとなんか水仙の後ろに植わってた謎の植物、白い花が咲いてた。

花壇手前側に移植したけど雑に掘り返したから死ぬかもしれん。

 

寄せ植えのイベリス散り始めた。

散り際の花ちょっとピンクがかってる。

f:id:sasukecat:20180419142829j:image

一緒に植えてるストックとビオラが終わったら庭に植えようと思ってるんだけど、どちらもまだキレイ。もうちょっとか