KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

恵の雨

今日は雨なので庭仕事おやすみ。

家の中のことやろうかと思ったけど、昨日の作業で体中ばっきばきだから家の中もおやすみ。

 

雨のつるサマースノー

つぼみもたくさん出てきて今年もわっさー咲きそう。

f:id:sasukecat:20180418105514j:image

全体像だとまだまだ緑一色。

f:id:sasukecat:20180418105621j:image

フライング気味なやつはぽつんとしてますな。基本房咲きなんだけど。栄養独り占めしてるから早いんかな

f:id:sasukecat:20180418105439j:image

 

だいたいこの辺は例年5月半ばくらいからが春のバラシーズンだけど、今年は早いかも。週末また暑くなるみたいだし。

早く咲かないかなーと思いながらご近所徘徊してたらもう満開のバラ発見。はや!