KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

降るなら降れ

 ブルーフォーユーf:id:sasukecat:20180814104432j:image周りの蕾も色付いてきた

でもちょっとクタってる。暑さか水切れか。昨日も雨降るって言っといて結局降らなかった。降る降る詐欺

 

パウルクレーf:id:sasukecat:20180814104656j:imageこっちのんが先っちょは元気。鉢植えには水遣りしてるからね

 

サマースノー道路側の整枝。やってもやってもニョキニョキ元気だわあ

 

キキョウの新芽f:id:sasukecat:20180814104923j:imageあの虫まだたかってる。しぶとい

 

サフィニアf:id:sasukecat:20180814105010j:image涼しげな色合いにしたつもりだけどもさもさしてて暑苦しいな。元気なのは嬉しいが

 

ひっそりとコルジリネf:id:sasukecat:20180814105155j:imageコムラサキシキブやらエニシダやらサマースノーやらがわさっちゃってすっかり日陰者に。

他に2株細葉のコルジリネが植わってるんだけどそっちは2つとも今にも枯れそうで、この子だけは元気なんよなあ

もっといい場所に植えてあげれば良かった。

 

暑い。滝汗。

庭にアゲハ飛んでた。うちの子だったらいいなあ