KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

ブルーフォーユー

f:id:sasukecat:20180812102646j:imagef:id:sasukecat:20180812102655j:image咲いちゃった。つぼみすごい数出てきてるんだけど考えるのめんどいから放置

パウルクレーf:id:sasukecat:20180812102803j:imageもつぼみそのまま

つるサマースノーf:id:sasukecat:20180812102845j:imageちょっと雨が続いたらご覧の有様だよ。見なかったことに。

 

芝生キノコもすごかったけど見なかったことに。

 

キキョウf:id:sasukecat:20180812103046j:imageすっごい数の虫がたかってたからこれは見なかったことにできず薬まいた。バラ用のスプレーしかないけどいなくなったからいいでしょう。ついでにオルトランも撒いといた。

クロウリハムシだって。最初バラ目当てで来たチュウレンジハバチの亜種かと思ったよ

 

 

キアゲハくん、いなくなっちゃった。何回も探したけどいない。

きっと気付かないうちに羽化して飛び立っていったんだよね。今回も羽化見られなかったなあ残念。

………はぁ

 

ガウラに小さい蝶はたくさん来てる