KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

雨後のキノコ

カリブラコアf:id:sasukecat:20180809122742j:imageなーんか徒長してるよなあ

 

 

前の夜眠れなくて寝不足だったから寝付くまでは時間かかったけど気付いたら爆睡、台風過ぎてたわ

 

ウチは大したことなかったみたい

サマースノーの枝がちょっと折れてたくらいでf:id:sasukecat:20180809122618j:imageほぼ被害なし。風向きのおかげかゴミも散乱してなかった。ちょっと掃除するくらいで済んで良かった良かった

まあ、彼らは大喜びで出てきてるんですけどねf:id:sasukecat:20180809122546j:image

 

ガウラぼさぼさf:id:sasukecat:20180809122638j:imageあ、これは前からだわ

 

パウルクレーf:id:sasukecat:20180809122818j:image

 

オリーブっぽい木f:id:sasukecat:20180809122833j:imageこれが風で煽られてすごいしなるからいつも心配だけど今回も大丈夫だった。ひょろひょろだけどしなやか

 

 

 

 

 

キアゲハくん

 

 

 

 

絶賛もぐもぐタイム

f:id:sasukecat:20180809123051j:image

カメラ近づけたら警戒して動き止まった。失礼しました