KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

ブルーフォーユー素敵ぃ

f:id:sasukecat:20180510192303j:image

 

館林のトレジャーガーデンに行ってきました。雨上がりで暑すぎず寒すぎず、平日なので混みすぎず。サイコーのタイミングだった

バラも見頃でした

 

 駐車場から

f:id:sasukecat:20180510192506j:image

柵越しに園内の教会

f:id:sasukecat:20180510192539j:image

入り口

f:id:sasukecat:20180510192613j:image

入ってすぐのピエールドゥロンサール他

f:id:sasukecat:20180510192715j:image

謎のバラ、旦那の手と比べてもでかい。大輪系ってほんとにでかいね、ウチのは一番大きくてもキャラメルアンティークだからびっくり。もっとでかいのも沢山あった。

f:id:sasukecat:20180510192846j:image

ルピナス畑。こうして見るとルピナスもいいもんですね。

f:id:sasukecat:20180510193111j:image

その向こうに見えるのは…

ネモフィラ

f:id:sasukecat:20180510193243j:image

ネモフィラは青空に映える

 

バラ以外もいろいろ植わっててすごい良かった

f:id:sasukecat:20180510193326j:imagef:id:sasukecat:20180510193336j:image

教会内のパイプオルガンとステンドグラス。うまく撮れんかった

f:id:sasukecat:20180510193425j:image

結婚式もできるって。園内のレストランも美味しかった^^

 

合ったらいいなと密かに思ってたブルーフォーユーちゃん!青バラゾーンに発見伝

f:id:sasukecat:20180510193851j:image実物はもうちょい赤み薄かった。f:id:sasukecat:20180510194722j:image

ああーやっぱいいわあこのグラデーション…めっさ好み!!

ウチのも大切に育てよう…!!

 

トレジャーガーデン、今んとこウチから一番近いガーデンかな。道もわかりやすかったし、素敵な場所だった、また行こうっと