KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

台風一過

結局ウチのあたりはそれほど被害なかったな

近くの川が氾濫するかもってエリアメール来たけどウチのとこは避難地域に入ってなかったし。まあ、川から離れてるしね

風の音とエリアメールで寝られなかったけど、大したことなくて良かった

被害の酷いところははやく元の生活おくれるようになると良いですね…

 

庭も、まあ、アスパラが斜めったりバラが支柱ごと斜めったり枝ボキボキ折れたりしたけど、大したことなくて良かった良かった。吹っ飛んでったものもないしね。

プラムパーフェクトf:id:sasukecat:20191013175837j:image

パウルクレーf:id:sasukecat:20191013175854j:image

ブルーフォーユーf:id:sasukecat:20191013175910j:image

キャラメルアンティーf:id:sasukecat:20191013175924j:image

桔梗きれいf:id:sasukecat:20191013175940j:image

シュウメイギクf:id:sasukecat:20191013175957j:imageふた株あるうちの片方がカッサカサに。もとから調子あんま良くなさそうだったのが昨晩の強風で乾燥しちゃったのかも。がんばえー