KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

もうすぐ

クレマチスマクロペタラちゃん

f:id:sasukecat:20180411114609j:image

もうそろそろ終わりだ

花が全部おわったら植え替え予定

 

パウルクレーちゃんのつぼみ

f:id:sasukecat:20180411114718j:image

日に日に大きくなってる。

一番大きいつぼみでパール大くらい?もちょっとあるかなパチンコ玉大?たーのーしーみー

 

つるサマースノーのつぼみ

f:id:sasukecat:20180411115122j:image

ちょっと割れて花びらが見えてきましたね。わくわく

 

ラムズイヤー

f:id:sasukecat:20180411115323j:image

アイビーとワイヤープランツに侵食されてかわいそうなことになってるけど健気に新芽を伸ばしてる。

ふかふかしててかわいいんだあ

なんとかしてやりたい

 

雑草たぶんミチタネツケバナ

f:id:sasukecat:20180411115305j:image

道路沿いに生えてるの抜いたらめっちゃ種飛ばしてきた!触ると種飛ばすタイプ!

これ系のは高確率で目に飛び込んできて目が、目があああ!てなるからキライ。見た目は繊細で好きだよ。

でも目に入った種がそこで発根して………ってホラー妄想しちゃうからキライ。

 

風強くなってきた。心配