KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

令和のブルーフォーユー

一晩経ったら開ききったよすごいf:id:sasukecat:20190501125151j:imageなんか思ってたよりでかい。あれ、去年見た時もこんなにでかかったかなあf:id:sasukecat:20190501125245j:image最初の一輪だから張り切ってでかいのかな?測ったら8cmあった。f:id:sasukecat:20190501125347j:image因みに樹高は今のとこ1mくらい。もっと大きくなるんだろうなあf:id:sasukecat:20190501125516j:imageおや、さっそくお客様も。この後この花は切りました。奥まってるとこだし他にエネルギー行って欲しいからね

 

キャラメルアンティーf:id:sasukecat:20190501125647j:imageゆっくり解けてる

モッコウバラf:id:sasukecat:20190501125720j:image画像左上の方にテントウムシちゃんも

 

ネペタさんの花がぼちぼち咲き始めそうf:id:sasukecat:20190501125849j:image