KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

がんばれ

旦那が実家の芝刈り頼まれたと言うので手伝ってきた。芝生自体はそんなにスペースないんだけどボーボーだったから刈るの大変だった。でもウチとは違う植物見ながらの庭仕事は新鮮で楽しかったな。好きなサルスベリもキレイに咲いてたし。

老後はシルバー登録して草むしりしようかなと思いました。

 

次はウチの芝刈りしないと…!

 

キャラメルアンティークのつぼみf:id:sasukecat:20180804105740j:imageもうすぐかな。

 

パウルクレーのつぼみf:id:sasukecat:20180804105822j:imageこっちもまもなく。

 

 

以下キアゲハの幼虫

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sasukecat:20180804110514j:image

今んとこ元気…元気?2匹いるウチのちっさい方は食欲旺盛でもりもり食べてるんだけどこっちの大きい方はなんかぼーっとしてる。死んでるわけじゃないよねえ?

 

夢に見るくらいこの子らの事で頭がいっぱいだわ