KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

水遣り

暑い〜30度超えてんよウチのあたり

でも鉢植えに水だけはやらんと…

 

寄せ植え

f:id:sasukecat:20180609103031j:image

カリブラコア紫の方、購入時に徒長してたので切り戻したんだけど、それが今生きてきてるんだねえ。わさわさ。ピンクの方はポツポツ。ふむー

 

カンパニュラ

f:id:sasukecat:20180609103446j:image

お花がお日様の方を向く

 

パウルクレー

f:id:sasukecat:20180609103536j:image

そういえば株の大きさ自体はほとんど変わってないな。花咲かせてるからかな。

 

ブルーフォーユー

f:id:sasukecat:20180609103716j:image

一番下の方の葉っぱが痛んでるけど今のところ順調じゃないでしょうか

 

キャラメルアンティーク

f:id:sasukecat:20180609103819j:image

天辺に蕾出来てたから摘んだ。シュート出てこないかなあ

 

つるサマースノーの新しいシュートの先の方もぐもぐされてたぽいんだけど、数日観察してもそれ以上被害広がらないん。誰かに食われたかな。

 

ネペタとか。

f:id:sasukecat:20180609104207j:image

ここもうちょっとなんとかしたいけど足の踏み場も確保しないといけないから悩んでるんよねえどうすっかなあ