KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

雑草取りとか細々

なんだか急に冷え込むようになって。庭いじりは捗るけど極端なんだよなあ

 

寄せ植えf:id:sasukecat:20180913115124j:imageそろそろ秋冬の寄せ植え作りたい

 

ガウラf:id:sasukecat:20180913115210j:image

クレマチステキセンシス順調f:id:sasukecat:20180913115229j:image

ケイトウf:id:sasukecat:20180913115306j:imageなんか変な株姿になってきちゃった

アンゲロニアf:id:sasukecat:20180913115703j:imageピンクだけあんまり咲かない

 

コルジリネとコムラサキシキブほかf:id:sasukecat:20180913115744j:imageコルジリネやっぱかっこいい><

細葉のコルジリネ一本逝ったからこれ買ってこよう

ネペタウォーカーズロウf:id:sasukecat:20180913115955j:imageべろべろしてたのをちょっとコンパクトに。作業するとやっぱ独特の香りがしますね。縦に伸びるのかと思ってたんだけど横に広がってるー

ローズマリーf:id:sasukecat:20180913120226j:imageこれもべろべろしてたのをだいぶ切ったんだけどまだこれ。玄関脇に植わってるから家の中までローズマリー

 

日が昇ってきたら流石に暑いわ