KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

花泥棒は罪にならない?

とは言うけど、勝手に枝もぎってくのはフツーに犯罪や

しかもその弾みか邪魔だったからか、側のヒイラギナンテンの枝も折ってそれはそのまま放置とか…ビキビキ

バレないと思ってるかも知れんけど、どこの枝もぎられたか気付いてるけんね

枝欲しいて言われるのもめんどいけど、勝手にもぎられるんも気分悪いわ

開花枝もぎってくのはお子さんかもしれんし、まあそれはいかにも花泥棒て感じで微笑ましく思ったりもするけど、にょーっと伸びた枝もぎってくのは明らか挿し木狙いじゃんビキビキ

ご丁寧にハサミでカットして持ち去られた跡見た時は笑っちゃったわ

 

枝はね、確かにね、持て余すほど伸びてくるからね、邪魔な枝はばしばし捨ててるしね

まあ

いいんだけど

 

そんなモラル低い人間が近所に住んでるのがいやだわあ(しかも複数人