KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

マクロペタラちゃん

つぼみ続々f:id:sasukecat:20200321131003j:image去年は3/25につぼみ発見したらしい。やっぱちょっと早いかな

 

八重水仙開花f:id:sasukecat:20200321131101j:image

 

イベリスもちょっとf:id:sasukecat:20200321131156j:image

 

ビオラf:id:sasukecat:20200321131211j:image今年は4種類買ったんだけど、そのうちの紫の子が水切れに弱いね。花がすぐちりちりになっちゃう。他の子は平気そうなのに、ふしぎ

昨日風が強くて気付いたらビオラの鉢がぐったりしちゃってて。慌ててお水あげたら無事復活した。良かったよー

 

花粉もすごい。くしゃみめっちゃ出る