KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

ビオラの鉢に

こないだこさえたビオラの鉢植え 、次の日見たらツマグロヒョウモンちゃんが一生懸命ぷりぷり産み付けてた。……まじかー作ったばかりなんだよなあ。十分堪能した後なら良かったんだけど…うーむ……とりあえず、生まれてから考えよf:id:sasukecat:20191114204606j:image庭に植えた方f:id:sasukecat:20191114204700j:image

 

ブルーフォーユー一輪だけf:id:sasukecat:20191114204730j:imageでもいい香り。なんとなくどのバラも秋の方が香りが強い気がする。f:id:sasukecat:20191114204826j:imageわざと残しといたとこ。ローズヒップ見たい

プラムパーフェクトf:id:sasukecat:20191114204918j:image

 

f:id:sasukecat:20191114204941j:image秋晴れの空とシャラの紅葉

 

写真撮り忘れたけどサフランが咲いてた。元植えてた場所が日陰になってたから陽の当たる方に球根移植したんだけど、大丈夫だったみたい。