KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

あきらめもだいじ

パウルクレーf:id:sasukecat:20190429232602j:imageこの最初の蕾がやっぱりうんともすんとも言わないから切ったったf:id:sasukecat:20190429232655j:image咲くの楽しみにしてたんだけど、しょうがないね。パウルクレー先生の次回作にご期待くださいってね

 

プラムパーフェクトも、一個しかない蕾だったけど切ったったf:id:sasukecat:20190429232903j:imageこれはねえ、たぶん、この蕾専用の葉っぱがもげちゃったのが原因かなあと思ってるんだけど、真相は闇の中f:id:sasukecat:20190429233020j:image弱ってる感じはしないけど、伸びないのも気になる。樹勢強いって説明だし…うむう

 

ブルーフォーユーf:id:sasukecat:20190429233232j:imagef:id:sasukecat:20190429233245j:image

キャラメルアンティーf:id:sasukecat:20190429233320j:image
f:id:sasukecat:20190429233316j:image

つるサマースノーf:id:sasukecat:20190429233408j:image

モッコウバラf:id:sasukecat:20190429233424j:image

 

アスパラガスまた伸びてきた。わーいf:id:sasukecat:20190429233454j:image