KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

ご利益あるかな

ガーデニングとは関係ないけど

 

 

大洗磯前神社に行ってきた。

旦那が車買い換えてまだそれほど経ってないのにもう3回もぶつけられたので、交通安全を祈願しに。二人とも信心深い方じゃないけど、気休めでも、ね。

鳥居からのオーシャンビュー。f:id:sasukecat:20180713121538j:imageかっこいい

紫陽花f:id:sasukecat:20180713121622j:image

なんか萌看板あると思ったらf:id:sasukecat:20180713121643j:imageガルパンだった。そうだここ聖地だもんね。絵馬もたくさんあった

 

そのあとは水族館へ。お気に入りスポット。

f:id:sasukecat:20180713121837j:imagef:id:sasukecat:20180713121853j:imagef:id:sasukecat:20180713121906j:image青いボディに黄色の尾ひれのナンヨウハギ好き。ガタラ近辺で釣れるんだよねえ(DQ10)f:id:sasukecat:20180713121920j:imageチンアナゴ生えとる

f:id:sasukecat:20180713121935j:imageトビハゼかわいいf:id:sasukecat:20180713121951j:imageフンボルトペンギン

 

f:id:sasukecat:20180713123039j:image河口が近いんだよね

f:id:sasukecat:20180713123137j:image水族館見終わったらしばし外の海辺でぼーっと。涼しかったな。帰宅したら暑くてげんなりした

 

磯前神社は側を通ることはあっても実際行ったことはなかったので今回行けて良かった。もうぶつけられんといいね