KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

蕾発見伝

マクロペタラちゃんがすんごい咲きまくってる。こんなに蕾つくとは…f:id:sasukecat:20200405184253j:image
f:id:sasukecat:20200405184249j:image
f:id:sasukecat:20200405184246j:image

 

サッチングで痛めた腰がまだ痛いけど今日は枯芝刈ろうかと思ってたんだが、雨降ってしまったのでナシ。もう少し休めとの天からの啓示かな

 

ビオラ徒長してきたので切り戻しf:id:sasukecat:20200405184043j:image
f:id:sasukecat:20200405184040j:image写真の角度が違うので良くわかんないけどたぶん1/3くらいにしたと思う

 

去年の今頃バラのつぼみ見つけてるみたいだから目を凝らしてみたらばいたいた。

パウルクレーf:id:sasukecat:20200405184419j:image

ブルーフォーユーf:id:sasukecat:20200405184436j:image

キャラメルアンティーf:id:sasukecat:20200405184451j:image

モッコウバラも蕾たくさんf:id:sasukecat:20200405184520j:image咲くのが楽しみだね