KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

原種チューリップ

夜には閉じちゃうけど日中は咲いてるf:id:sasukecat:20200305180035j:image地際からいきなり咲いててチューリップとは思えないね

 

ビオラf:id:sasukecat:20200305180121j:image株によって花付きが違うねf:id:sasukecat:20200305180147j:imageやっぱり、より小輪の方がたくさん咲くみたい

 

詳しくは調べてないんだけど、コロナの影響で各種イベント中止、花束とかが売れないからお花買って〜、って見かけたので、買ってきました。庭はまだまだこれからだけど、玄関は春気分でいいね💐f:id:sasukecat:20200305180721j:imageチューリップ、トルコキキョウ、ストック、ブプレウルム(大好き)