KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

まとまった雨

こっちは来なかったけど台風の影響でかなり降った。梅雨明け以降全然降らなかったからありがたや〜

風もそこそこ強かったけどまあ特に被害もなし。

 

ブルーフォーユーf:id:sasukecat:20190816223444j:image

キャラメルアンティーf:id:sasukecat:20190816223504j:image

プラムパーフェクトf:id:sasukecat:20190816223525j:image

パウルクレーf:id:sasukecat:20190816223550j:image
f:id:sasukecat:20190816223559j:image

 

バッサリいったシラカシf:id:sasukecat:20190816223708j:image
f:id:sasukecat:20190816223715j:imageあちこちからチビ新芽出てきたあ
f:id:sasukecat:20190816223719j:image

このシラカシの木陰で夏過ごしてたマクロペタラちゃんが影がなくなって日差しもろ浴びで死にかけたので、今は家の東側に避難させてるf:id:sasukecat:20190816223942j:imageちょっと枯れ込んだとこもあるけど、まあ大丈夫かな?もうちょっとの辛抱だよ

ロウグチは気付いたら蕾つけてた。早いねf:id:sasukecat:20190816224122j:image

 

トレニアはすぐ水切れしてくったりしちゃうf:id:sasukecat:20190816224306j:imageでも上げればすぐシャッキリ。えらい

カリブラコアf:id:sasukecat:20190816224411j:image

デルフィニウムf:id:sasukecat:20190816224439j:image

 

つるサマースノー下の雑草抜いた。なんかシソみたいな雑草が繁茂してた。なんだろね