KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

キアゲハ幼虫1匹に

カマキリ「奥さん、パセリ食われてますよ。やっときましたから」

 

 

夕方出かける時についでに様子見たらおっきい子の方がいなくて。

そろそろサナギになるかもと思ってたから、サナギがいるかもと周囲見回したら…カマキリがもぐもぐしてた…………

 

 

ああああああああ

 

ショックううううううう

 

はああああああああ

 

 

あーここ最近で一番ショックな出来事だわ

 

カマキリは悪くない悪くないんだけどショックなもんはショック

 

はー落ち込む

 

帰宅したらまだカマキリいたからもう1匹も食われちゃうかもだし旦那につるバラの方に連れてってもらった

たいして離れてないからまた戻って来ちゃうかもだけどどうかバラの害虫で満足してくれい

 

自然の摂理

弱肉強食

あー