KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

ブルーフォーユー開花

昨日つぼみの写真うpしたばかりなのにもう咲いた

f:id:sasukecat:20180520161242j:image

ふわあああかわいいいいこの白が入るとこがいいんだよねえ

つぼみよりもだいぶ青くなったし初花としては大満足

このこの魅力はたくさん咲いた時に発揮されるから一輪だけでは半減以下だけどそれでもかわいいわあ

植える場所も決めたし大切に育てよう

 

青バラって全然青くないじゃん紫じゃんと思ってたけど、いろんなとこで見比べたりしてきたら、なんか「あれ、これはだいぶ青いんじゃないか」「これはかなり青いね」と感じるようになってきた。旦那ともども洗脳されつつある

 

今日もサマースノーの花がら切り。さすがに飽きてきた。終わらない地獄