KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

鉢植えの経過

たまにはフォトジェニックな絵面も

f:id:sasukecat:20180430113349j:image

つるサマースノーさん

f:id:sasukecat:20180430113423j:image

白のフリルがかわいいねえ

パウルクレーさん

f:id:sasukecat:20180430113330j:image

f:id:sasukecat:20180430113528j:image

やっぱり右側がオレンジ。鉢だからなるべく満遍なく日が当たるように動かしてるんだけどな。

キャラメルアンティークのつぼみ

f:id:sasukecat:20180430113907j:image

ちなみにこの子はこの3つのつぼみしかつけてない。そんなもんなのかな?ハイブリットティーていうもんは。

 

エニシダいい匂い

f:id:sasukecat:20180430114329j:image

先っちょ花が咲かないでハゲてる枝あるんだけど切っちゃっていいんかな

ラベンダー花穂上がってきた

f:id:sasukecat:20180430114715j:image

いいぞ…いいぞ…

 

今日のサフィニアと植え付け直後の

f:id:sasukecat:20180430114826j:imagef:id:sasukecat:20180430115000j:image

4/13植え付けから大体二週間くらいでこんくらいか

 

ニーレンベルギア(?)

f:id:sasukecat:20180430115720j:imagef:id:sasukecat:20180430114904j:image

4/4の株分けから25日くらいでこんくらい茂ってきた。

はじめての株分け作業だったけどうまくいったみたいで良かった。頑丈でいいこ