KMMBBAの備忘録

関東平野の真ん中らへん小さな庭を気の向くままに

初夏の陽気

オステオスペルマム

f:id:sasukecat:20180403111410j:image

こんなに咲いたの初めて。大きくなったなあ

あとで植え替えしよう。新しい鉢ほしい

 

ニーレンベルギア…だったと思う

f:id:sasukecat:20180403111650j:image

青い小花をたくさんつける…はずだけどウチのは毎年ちらほらしか咲かないなあ

これもあとで植え替えようみちみちだわ

 

サマースノーのつぼみ発見伝

f:id:sasukecat:20180403111916j:image

ツツジも咲きそう。早いなあ

f:id:sasukecat:20180403111948j:image

 

クリスマスローズ小さい株のは株を育てるために早めにお花回収。グニャってた水仙もついでに

f:id:sasukecat:20180403112028j:image

こうじゃ。

f:id:sasukecat:20180403112212j:image

なんか水仙エルリッチャー匂いしなくていいわあと思ってたけど匂いしてきた。

ううーん

ウ○コ&セメ○ダインみたいな匂い〜(個人の感想です)